HOME
>
苦情窓口

苦情窓口

総合福祉施設 塔南の園の苦情受付体制について

ご意見・ご要望については,以下の職員が窓口になっております。

【苦情受付担当者】
特養・ショート:松谷幸亮(主任)
デイサービス:田中佳範(マネジャー)
居宅介護支援事業所:佐俣浩二(マネジャー)

 

【苦情解決責任者】

安岡英樹(施設長)

連絡先:075-662-2731

 

京都福祉サービス協会における

福祉サービスに関する苦情解決に向けた取組について

 
 日ごろは,当協会の福祉サービスを御利用いただき,ありがとうございます。
 御利用いただいております当協会の福祉サービスの内容等につきまして,御相談や苦情等がございましたら,介護福祉施設の相談員等に御遠慮なくお申出ください。迅速かつ適切に対応いたします。(文書や電話等でもお受けします。)
 また,当協会では,社会福祉法の規定に基づき,中立的・客観的な立場から,助言または解決策の提示を行うことを目的に「苦情解決のための第三者委員会」を設置しています。当事者間での解決が難しい場合や,第三者委員会からの助言を必要とされるときは,下記宛にお申出ください。
 これら苦情の申出等を理由として,不利益な取扱いはいたしません。
 
【苦情解決のための第三者委員会 相談窓口】
[電話番号]  080-6227-7828(なやみには)
[受付時間]  午前10時~正午,午後1時~4時
(土・日曜日,祝休日及び12月29日~1月3日を除きます。)
 ※ 電話にでることができない場合は,留守番電話に切り替わります。御用件,お名前,電話番号を御伝言いただければ,後ほど委員から御連絡申し上げます。
 
 
【文書等の郵送先及び第三者委員会についての問合せ先】

604-8872

京都市中京区壬生御所ノ内町39番5

  社会福祉法人京都福祉サービス協会 苦情解決のための第三者委員会

  (事務局:経営企画室総務部)

[電話] 075-406-6335 [FAX] 050-3153-1502

[受付時間]  午前8時30分~午後5時

(土・日曜日、祝休日及び12月29日~1月3日を除きます。)

 
 「苦情解決のための第三者委員会」

 

委員長等
氏 名
役 職 等
委員長
壁 純一郎
(公社)京都市児童館学童連盟監事、当協会監事
委員長職務代理者
梶  宏
(公財)さわやか福祉財団 地域推進委員
委員
井上 基
(公社)京都府介護支援専門委員会 会長、当協会評議員
委員
辻 孝司
弁護士
委員
越野 稔
(公社)認知症の人と家族の会京都府支部 副代表

 

 2023(令和5)年4月

                      社会福祉法人京都福祉サービス協会

理事長 宮 路  博