苦情窓口
総合福祉施設 塔南の園の苦情受付体制について
ご意見・ご要望については,以下の職員が窓口になっております。
【苦情受付担当者】
特養・ショート:松谷幸亮(主任)
デイサービス:田中佳範(マネジャー)
居宅介護支援事業所:佐俣浩二(マネジャー)
【苦情解決責任者】
安岡英樹(施設長)
連絡先:075-662-2731
京都福祉サービス協会における
福祉サービスに関する苦情解決に向けた取組について
日ごろは,当協会の福祉サービスを御利用いただき,ありがとうございます。
御利用いただいております当協会の福祉サービスの内容等につきまして,御相談や苦情等がございましたら,介護福祉施設の相談員等に御遠慮なくお申出ください。迅速かつ適切に対応いたします。(文書や電話等でもお受けします。)
また,当協会では,社会福祉法の規定に基づき,中立的・客観的な立場から,助言または解決策の提示を行うことを目的に「苦情解決のための第三者委員会」を設置しています。当事者間での解決が難しい場合や,第三者委員会からの助言を必要とされるときは,下記宛にお申出ください。
これら苦情の申出等を理由として,不利益な取扱いはいたしません。
【苦情解決のための第三者委員会 相談窓口】
[電話番号] 080-6227-7828
[受付時間] 午前10時~正午,午後1時~4時
(土・日曜日,祝休日及び12月29日~1月3日を除きます。)
※ 電話にでることができない場合は,留守番電話に切り替わります。御用件,お名前,電話番号を御伝言いただければ,後ほど委員から御連絡申し上げます。
【文書等の郵送先及び第三者委員会についての問合せ先】
〒604-8872
京都市中京区壬生御所ノ内町39番5
社会福祉法人京都福祉サービス協会 苦情解決のための第三者委員会
(事務局:経営企画室総務部)
[電話] 075-406-6335 [FAX] 050-3153-1502
[受付時間] 午前8時30分~午後5時
(土・日曜日、祝休日及び12月29日~1月3日を除きます。)
「苦情解決のための第三者委員会」
委員長等
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氏 名
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役 職 等
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委員長
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壁 純一郎
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(公社)京都市児童館学童連盟監事、当協会監事
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委員長職務代理者
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梶 宏
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(公財)さわやか福祉財団 地域推進委員
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委員
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井上 基
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(公社)京都府介護支援専門委員会 会長、当協会評議員
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委員
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辻 孝司
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弁護士
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委員
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越野 稔
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(公社)認知症の人と家族の会京都府支部 副代表
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2023(令和5)年4月
社会福祉法人京都福祉サービス協会
理事長 宮 路 博